水面に映る夜天の月


Last Update : 2017.1.23

1月23日(月) 
いやふ、既に年記になってしまってますが、こちらでも新年のあいさつをば(いまさら←



いや〜、去年は食わず嫌いはよくないとソシャゲに手をだしてみたんですけど、思ってた以上に時間泥棒でした(ぉ
お目当てのキャラを引くまでガチャを回そうとするとお金がいくらあってもたりないですけど、ゲーム内で手に入る石だけでもちゃんと遊べるもんなんですねぇ´x`)

とはいえ、やってみると魅力的なキャラが多くて回したくなる気持ちもわかりますがw
その点グラ○ルはサプチケがあるので限定キャラ以外ならムリに回す必要がないのはありがたいw
限定キャラも天井があるので石をためておけば一応課金しなくてもとれますしねw
ただサプチケなら課金してもいいかなと思うものの、10連1回の値段はもうちょっとなんとかならないもんかなあとは思いますが(´x`;)



最近だとついったに上げればいいかなとなってしまってて、こっちは放置ぎみなんですが・・・
むこうではあげづらい趣味全開なのとかをこっそり貼ったりするかも?←



プロフィール
プロフィール

Author:水鏡かづき

連絡先:
k-mikagami◆orion.ocn.ne.jp

twitter

web拍手ボタン


当サイトはリンクフリーです。
画像・文章等の無断転載はご遠慮願います。

イラスト置き場
pixiv

↑←new
◆リリカルなのは◆



◆スパロボ◆


◆その他版権◆
 


◆オリジナル◆




WEB漫画
◆マテ娘のアトリエ◆



◆オリジナル◆



カウンター

inserted by FC2 system